在日米国大使館 商務部・観光庁共催『第1回 日米ホスピタリティ・マネジメント ウェビナー』開催のお知らせ。
2019年10月に、在日米国総領事館主催・弊社運営で行われた『米国-日本 ホスピタリテ ィ・マネジメント・サミット』(大阪・東京)のフォローアップとして、『第1回 日米ホスピタリティ・マネジメント ウェビナー』が開催されます。(在日米国大使館・総領事館商務部・観光庁共催)
日本の観光・ホスピイタリティ業界の回復・発展に役立つアメリカの人材育成プログラムや最新のテクニカルツールを紹介するウェビナーシリーズを開催いたします。今回も弊社会長であり米国セントラルフロリダ大学 ローゼン・ホスピタリティ経営学部 准教授 原忠之が参加します。海外からの誘客促進に携わる皆様のご参加をお待ちしています。
【日時】2020 年 8 月 20 日(木) 午前 10 時~11 時 30 分
【対象】観光地域づくり法人(DMO)、自治体、観光関連企業、教育機関等
【ウェビナー形式】MS Teams (予定) 英→日の同時通訳を電話回線 で提供予定
【参加費用】無料
【定員】200 名 (定員に達し次第、受付終了)
【参加申し込み方法】下記にアクセスして必要事項を記入の上送信して下さい。
https://business.form-mailer.jp/fms/eba06adf126171
【問合せ先】在日米国大使館商務部 担当:本田 在大阪・神戸米国総領事館商務部 担当:瀧
詳細はこちらから ⇒ 観光庁HP